太陽光 群馬県新規案件

群馬県高山村で新たに取得予定の太陽光発電所が今月稼働します^ – ^

21円で91キロとやや控えめなパネル枚数の案件⁈で235万くらいの想定です。分譲ですが表面利回り11%あり、最近にしては悪くないかなと思い買うことにしました(^_^)

最寄りのNEDOデータが高山村にはないので最初迷いましたが、真隣の発電所のデータがもらえてラッキーなことにちゃんとそのデータで検証できました!皆さんもNEDO地点と発電対象地が同じようなところかどうかちゃんとご確認ください!(みてますよね笑)

あとはやってみないとわかりませんが、まあ大丈夫でしょう^ – ^

ただ急いで組んだローンで10年返済となります、、、10年は手残り年25万くらいの想定です( ̄∇ ̄)

若いうちは頑張れってことで笑若くないですが、、

消費税還付もあるしまあいいか!て感じです!

ただ、難点は土地が広いこと。これについてはまた例のアイデアで有効活用(⌒▽⌒)また書きます笑

タイトルとURLをコピーしました