今年は10月30日が東電申請期限かと思います^ ^
今は21円で10年なので悪くはないのかなーと、まあ10キロ未満なのでリターンは知れてますがもしお持ちの発電所内で地番の違う余った土地があれば管理も一体で出来るし、土地代かからないし、連系負担金も知れてるのでいいですよね!
何箇所か余った土地にやれば低圧一基くらいになるかも⁉︎
ちなみに低圧で代表地番にした土地だと余剰買取も権利取れないかと思いきや、取れた方もいてなんだかよくわかりませんが、試しにチャレンジしてもいいかもですねー(^-^)僕も2箇所チャレンジしてみました!
最近見に行った分譲案件の写真載せてみましたー、表面11.8%くらいで分譲にしてはなかなかですね(^.^)
